プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

改装工事間近です。


久々にブログを書いてみる、なんだか新鮮な気分ですhappy01

だが、先ほどから銀座は雨が降ってきたーmist週末まで降り続くらしく、ちょっと凹むwobbly

9月1日からはじまる店内改装工事に向けて今は大忙しsweat01で準備にとりかかっています。

今までの内装に別れを惜しみつつ、どこかではあたらしい店内に胸を躍らせている。俺ってわがままなのかなぁ~?

9月16日(火)shineリニューアルオープンshine
楽しみに待っていてください!!

ブログにて変わっていく様を出来るだけ紹介したいと思います!


特徴のある掘りごたつ席もなくなってしまいます(泣)

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽