プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

ホームパーティー

昨日はお店のみんなを家に招待しましたhouse
料理は嫁と二人で用意しましたrestaurant
この所休みのたびに家に呼んで料理を用意しているので大変ですwobbly
でも来る人みんな喜んでくれるので頑張れますしhappy01やりがいありますnote
それにみんなでワイワイすると楽しいですよねhappy01

15階にあるゲストルーム行ったんですが凄かったですnightホテルのようでしたeye

2009年4月14日 (火)

暖かい

最近暖かくなりましたねup

でも私は日曜から風邪ひいてて大変でしたwobbly
家族そろって風邪っぽいですsad

息子のはるとも咳き込んでいます。
まだ5ヶ月くらいなんですが、菌がたくさん入ってきてしまうので咳き込むそうですねflair


2009年4月13日 (月)

招待

昨日は私の両親と嫁の両親を家に招待しましたpaper
嫁と二人で料理を用意しましたnote
 ・生野菜盛り合わせ(水ナス、雪うるい、アスパラ、白雪姫、バラフ)
 ・竹の子炙り
 ・トマトとモッツアレラチーズのからすみ和え
 ・竹の子ご飯
 ・中トロ刺しと中トロ炙り
少ないと思ったのですが、みんなお酒を飲んでたので余ったぐらいですhappy01みんな喜んでいたので良かったですscissors

2009年4月11日 (土)

河岸で

今日は河岸に行って来ましたhappy01
いい天気で気持ちいいですね。

明日は、私と嫁の両親が来るので両親に食べさせる
ものも探して来ましたeye

珍しい野菜がいいと思って探しましたnote
生で食べられる野菜が出てきているのでそれらを買いましたup
水ナス・雪うるい・バラフ等を買いましたscissors

それでは明日頑張りますrock

2009年4月10日 (金)

でかっ

うちの息子はるとの事なんですがnote
この間検診に行ったら8820gでしたsign01
今、5ヶ月です。会う人みんなに大きいですねと言われたらしいですeye
動けるようになると痩せるらしいですが・・・sweat01

最近風邪なのか鼻を、グズグズしてますdownwardright少し心配ですdespair
鼻くそを取ろうと鼻を拭こうとするとメチャクチャ嫌がりますwobbly

なんだかんだ言って可愛くてしょうがないですhappy01

2009年4月 9日 (木)

お花見

ブログ書くのが遅くなりましたが、先日の日曜日は職場みんなでのお花見でしたflair

天気も良く絶好のお花見日和となりましたsun

クジで景品ゲームしたり結構盛り上がりましたscissors

変装グッズが当たった人にはその場で着替えてもらったり…sweat01

周囲の方、ご迷惑おかけしていたらスミマセンsweat02

私は家族で参加しましたhappy01

ちなみに写真は息子です!

産まれたてホヤホヤの頃ですheart01

2009年4月 8日 (水)

アスパラガス

    アスパラガスについて書きますsign03
    ヨーロッパでは春を告げる野菜ですsun
    桜前線ではなくアスパラ前線というらしいです。

    細い竹の子のように1つの株から何本も生えるそうですsign01
    そして新芽を食べ、少し残して来年収穫するそうですnote
    10年以上は取れるそうですflair
    
    茹でてオリーブオイルと塩だけで美味しいですよねhappy01

    

2009年4月 7日 (火)

春の新メニュー★

    私が働いてるお店での新メニューですrestaurant
    
    なんとsign035000円で飲み放題込みこみの
    四月限定コースがありますsign03sign03
    お刺身付きでスペシャルサービスで伊勢海老の天婦羅がつきます。
    
    コースメニューは毎回変えてるんですhappy01

    ブログ書くのの不慣れなもので苦戦してますdespair
    
    

2009年4月 4日 (土)

        花見の季節ですねhappy01
        
        私は銀座1丁目で働いてるのですがsweat01
        店の前の通りが桜が凄いんですup 
        道路の名前も桜通りと言うくらいですflair
        店のビルのオーナーが桜の木を植えたらしいんですhappy01       
        でも、掃除が大変ですwobbly

2009年4月 2日 (木)

息子のはるとです。

   私は11月に子供が生まれましたhappy01
   めちゃくちゃカワイイですupこんなに子供を 
   好きになるとは思わなかったですnote
   
   最近寝返りしそうでしないくらいですhappy01
   手足をバタバタ動かしてカワイイですhappy01happy01
   
   0歳児は、マイナスイオンが出てるらしいですねsweat01

   

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽