プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年12月 »

2009年7月

2009年7月14日 (火)

新人さんいらっしゃ~い!!

本日から独楽に新しい社員が入ってきましたーbleah

名前は「こーいち」、22歳です。

これでまた独楽の平均年齢はぐっと下がりdownました。

ということは俺がまた年取った感じになった・・・weep

でもそんなの関係ないです、まだまだ若いやつらには体力・知力負けてないっ!(と思いたい)

若くてイケメンsign02wink揃いの独楽でお待ちいたしておりますsign03

2009年7月 8日 (水)

独楽からのボーナス!

梅雨rainの時期、ジメジメして気分もdown上がっていかないですが、
独楽からあなたにボーナスを!

今週いっぱい、極上天然本マグロ中トロ入り刺身五種盛り合わせ(2人前)2980円が、

shine半額の1490円shine

銀座でこの価格で食べられるのは独楽だけsign03

ちなみにお席も12名様まででしたら今週は空いています。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽