プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス

皆様 お久しぶりの更新です。

今日はクリスマスイブ 恋人たちの祭りの日です。
今年は週中でイベント会場も微妙な様子ですね。
独楽もそんな感じです。

昔から和食居酒屋にとってはむずかしい日ですが
今年は本当にむずかしい う~ん。。。。

でもクリスマスなんか関係ないという人も
クリスマス素敵という人も

独楽にきたら楽しんでいただけるよう期間限定で
クリスマス雰囲気を演出しております。

それがこれ
 クリスマス雪だるさん太郎1号 (勝手に命名)

ちなみに独楽には3号機まで稼働してます。
超カワイイとか いわれまくってますが
こいつ 超 金食い虫なんです。
単四電池でピカってるんですが一日で電池が切れちゃうんです。

世の中エコエコって感じで叫んでますが全然エコじゃねえ~
超もてはやされている雪だるさん太郎ですが
それもあと2日が華です。もう少しすると来年まで出番がなくなるんです。
皆さん見に来て下さいねえ~snow

2009年12月 1日 (火)

ブログ再開しました。

皆様はじめまして
 僕は独楽の天然パーマ担当です。

最近 独楽のブログが止まったまんまですんまそん。
昨日、ダースベイダーから「ブログお前やれpunch 的な」メールmailtoが来まして
これからひたすらブログを更新していきたいとおもいます。

まず何を書いていいのやらわからんのですがshock
 日々 気になることやおいしそうな食材をテーマに更新したいと思います。

最近 旬の食材と言えばこれっす。
  カニ、cancer ズワイ蟹!! ちょっとちっちゃくねえ? いやこれメスだから・・・ 
メスのズワイ蟹はオスより小さく、セイコカニとか 香箱(こうばこ)って
呼ばれたりするんだけどなんたって卵が美味なんです!!

なかなかズワイ蟹のメスって産地以外じゃ出回らないからメジャーじゃないけど
これがまたうまいのなんのhappy02 卵がプチプチと弾けます。cancer

独楽では内子、外子 2種類の卵がちゃんとついたのを出してなんと1180円で!!
びっくりな値段で出してます。普段じゃめったに食べれないけど
旬の短い期間限定商品です。

気になる人は独楽までいらっしゃ~い!!

ってな感じですがこれからもいろいろとブログに書き込んでいきたいと
思いますのでどうぞよろしく。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽