プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あの「魔王」が今日だけ特価です!! | メイン | 本日入荷!活けヤリイカ! »

2010年2月10日 (水)

緊急企画!本日20:45からの限定特価です!!

今日は昨日とうって変わって寒くなりましたねぇbearing

中には「お財布の中身も冷え込んじゃってdown」なんて方もいるのでは・・・。

そんな方、そしてshine焼酎好きの方shineにとっておき情報ですsign03

本日twozerofourfiveから

あのプレミアム焼酎「伊佐美」がなんと1杯foureightzero円で飲めちゃいますsign03

そして点数制限なしの何杯でもokgoodです。

「今日は忙しくて都合つかないやぁdown」という方もいるかと思いまして・・・。

なんと金曜日(2/12)の20:45以降からも伊佐美一杯480円をやっちゃいます!

今からでも遅くありません。今すぐおtelephone電話ください。

zerothreethreefivesixonefivefivefivezero

「ブログ見たよー!」と言って頂けるとスムーズにご注文頂けると思います。

皆さまのご来店、お待ちしてまーすhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565117/28306445

緊急企画!本日20:45からの限定特価です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽