プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 海の日 | メイン | ちょっと早い・・・ »

2010年7月22日 (木)

今日の築地市場入荷情報

おはようございますimpact
今日も猛暑日になる予報ですね~。梅雨が明けて晴れるのうれしいが、
気温がこうも上がってしまうと体がついていけないですね。

体調崩さないように気をつけましょうね。

さて今日の築地当番はKATSUYAでした。

見つけてきたものは
「銚子産天然岩牡蠣」

「岩手県宮古産殻付生ウニ」

どちらもone個がでっかいんですsign03sign03

限定数しか買えないほど人気だったので、「どうしても食べてみたい・・・」
と思う方は電話にて予約承っております。

お早めにどうぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565117/28306487

今日の築地市場入荷情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽