プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年7月 9日 (金)

健康診断

おはようございますhappy01

銀座はcloud曇っていますが、rain雨はどうにか持ちこたえていけそうです。

昨日、会社で健康診断hospitalがあり行ってきました。

もともと心配なところはなかったので、そんなに緊張せずに行けました。

身長・体重foot・聴力ear・視力eye・胸部レントゲンcamera・血液検査などありました。
どれも正常値でした。が

そのなかで今までの数値と違っていたのが「視力」でした。
onefive、左zeronine
いままでずっと左右onezeroだったのに・・・。
モニター見ている時間が長くなったのが原因かなぁ~と思いました。

もうすぐthreefour才だからね、少しずつ体気遣ってやらないといけない年になってきましたね。

2009年7月14日 (火)

新人さんいらっしゃ~い!!

本日から独楽に新しい社員が入ってきましたーbleah

名前は「こーいち」、22歳です。

これでまた独楽の平均年齢はぐっと下がりdownました。

ということは俺がまた年取った感じになった・・・weep

でもそんなの関係ないです、まだまだ若いやつらには体力・知力負けてないっ!(と思いたい)

若くてイケメンsign02wink揃いの独楽でお待ちいたしておりますsign03

2009年5月26日 (火)

新人さんいらっしゃ~い!!

本日から独楽に新しいスタッフとして姉妹店の「スコット」からshine「ゲンキ」happy01がやってきました!

30代の多かった独楽に20代のスタッフが入ってくれたので、とっても助かります!!

みんさん、元気に「ゲンキ」に会いに来てくださ~い!!scissors

2009年4月10日 (金)

でかっ

うちの息子はるとの事なんですがnote
この間検診に行ったら8820gでしたsign01
今、5ヶ月です。会う人みんなに大きいですねと言われたらしいですeye
動けるようになると痩せるらしいですが・・・sweat01

最近風邪なのか鼻を、グズグズしてますdownwardright少し心配ですdespair
鼻くそを取ろうと鼻を拭こうとするとメチャクチャ嫌がりますwobbly

なんだかんだ言って可愛くてしょうがないですhappy01

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽