プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年10月 4日 (月)

ハロウィンの季節です!

御無沙汰のブログ更新で申し訳ないですbearing

10月にもなり秋が徐々に深まってきましたmaple

独楽では毎年この季節には10月31日のお祭り「ハロウィン」の
飾りを入り口にて行っています。



そしてこの飾りの中にお菓子が隠れていますので、探してみてください。

または店長bleahをさがして「Trick or Treat?」と訪ねてください。

2010年7月 7日 (水)

七夕

今日はsevensevenshine七夕shineですね。

織姫と彦星が年に一度出会える日なんですよね~。

しかし今日はあいにくのrain雨模様rain

天の川を見ることは難しそうですね。

と思いまして私はこの前の日曜日に地元西新井のプラネタリウムに行ってきました!

なんちゃって「七夕の夜の満天の天の川」観てきました!
すごい綺麗でしたよ!

星がきれいで思い出したのですが、今年のfive月に屋久島へ行ってきたのですが、
そこで見た「満天の夜空」は本当に綺麗だった・・・。
流れ星も見つけられて素晴らしかったです。

皆様もぜひ一度「屋久島」行ってみてください。

羽田空港から鹿児島空港乗り換えでtwo時間fivezero分で着いちゃいますよ!

2010年6月30日 (水)

七夕

こんにちはhappy01

6月も今日で最後。侍ジャパンは昨日で最後でした。頑張ってましたね。

7月入ってすぐあるイベント。初夏を彩る「七夕祭り」。

独楽でも笹を用意してお客様に短冊を書いてもらおうと思っております。

あなたの思い・願いをこの機会に思い描いてみてください。

私の願いは「このまま10年前の体型が変わりませんように・・・」です。

2010年2月10日 (水)

緊急企画!本日20:45からの限定特価です!!

今日は昨日とうって変わって寒くなりましたねぇbearing

中には「お財布の中身も冷え込んじゃってdown」なんて方もいるのでは・・・。

そんな方、そしてshine焼酎好きの方shineにとっておき情報ですsign03

本日twozerofourfiveから

あのプレミアム焼酎「伊佐美」がなんと1杯foureightzero円で飲めちゃいますsign03

そして点数制限なしの何杯でもokgoodです。

「今日は忙しくて都合つかないやぁdown」という方もいるかと思いまして・・・。

なんと金曜日(2/12)の20:45以降からも伊佐美一杯480円をやっちゃいます!

今からでも遅くありません。今すぐおtelephone電話ください。

zerothreethreefivesixonefivefivefivezero

「ブログ見たよー!」と言って頂けるとスムーズにご注文頂けると思います。

皆さまのご来店、お待ちしてまーすhappy01

2010年2月 8日 (月)

あの「魔王」が今日だけ特価です!!

皆さまご存知の本格焼酎「3M」の一角「魔王」が本日と明日の2日間限定sign03

普段の約半額fivezerozero円にてご提供いたします〔グラス売り〕。

限定数はなくお一人様何倍飲んでもかまいません!

初めて飲まれる方も魔王ファンの方もこの機会にぜひお手軽に「魔王」を飲んでみてはいかかですか?

本日でしたら最大8名様までの席が空いています(13:30時点)

明日も同様に最大8名様の席が空いています。

確実にご来店なさりたければご予約することをお勧めいたしますsign01

2008年6月10日 (火)

この雑誌に掲載されてます!

少し前のことになりますが、5月下旬に独楽が掲載されているメトロミニッツスペシャルエディション「おいしい銀座&築地」が発売されました。
シチュエーション別にお店が紹介されていて、独楽は「焼酎が豊富なお店」のコーナーで掲載されています。
お近くの本屋さんに立ち寄った際はチラッと立ち読みしてみてください。

飲食に携わっている私が見ても「おいしそ~」と思えるお店もあったりして、想像拡がる一冊です。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽