プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

戻ってまいりました!

ブログは店長シムがこれから書いていきますので、みなさま末永くよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年7月22日 (木)

今日の築地市場入荷情報

おはようございますimpact
今日も猛暑日になる予報ですね~。梅雨が明けて晴れるのうれしいが、
気温がこうも上がってしまうと体がついていけないですね。

体調崩さないように気をつけましょうね。

さて今日の築地当番はKATSUYAでした。

見つけてきたものは
「銚子産天然岩牡蠣」

「岩手県宮古産殻付生ウニ」

どちらもone個がでっかいんですsign03sign03

限定数しか買えないほど人気だったので、「どうしても食べてみたい・・・」
と思う方は電話にて予約承っております。

お早めにどうぞ!

2010年4月14日 (水)

大きな口あけて・・・お待ちしてます!


見てくださいeyeこの立派なのどくろsign03

のどくろの別名「赤むつ」が今日、独楽のおススメメニューに掲載しております。

刺身でも、寿司でも、炭火焼でも、煮つけでも、

あなたのお好きな食べ方で調理いたしますsign01

刺身・寿司なら芝野。
炭火焼なら勝也。
煮付けなら川村が真心こめてお造り致します。

早い者勝ちの限定three匹です。

ご予約の上、ぜひともご来店くださいhappy01

2010年4月 7日 (水)

この春、限定入荷!!

今年もこの季節がやってきましたshine

年にtwo回の限定出荷sign03     

赤霧島が入荷しました。

独楽でも入荷本数が限られていて、今回はがんばりましたgoodbleah

どうにかonezero本押さえることができました。

ムラサキマサリを使った芋の香り高い飲み口が良い本格芋焼酎です。

早いもの勝ち!売り切れていたら申し訳ございません。

価格は去年の同じく据え置きonefiveeightzero円です。

もちろん何杯でも可です。

2010年2月 4日 (木)

赤い三連星

お久しぶりブログです。
すいません・・・・・sad

今朝、築地市場にてひろってきました、shine毛ガニですshine



生きていたのを独楽で茹で上げました。
残酷なことしましたけれど、食べてみると・・・

「まぁ~happy02おいしい~happy02

限定three食しかないので、これを見て食べたいrestaurantと思ったら、
すぐに予約してください!

telephonezerothreethreefivesixonefivefivefivezero

お待ちしておりまーす。


2008年5月13日 (火)

限定隠れメニュー

独楽の本マグロ担当宮崎が業者に頼み込んで仕入れている限定の大トロです。
部位はカマの大トロなので1体の本マグロから2個しか取れないレアものになります。なのでもちろん限定早い者勝ち!
一番おいしい食べ方はさっと炙ってマグロの表面にじわっと旨味油がでてきたものをおろしポンズで食べる!!!
席に着いたらすぐ「大トロ炙りありますか?」と聞いてください。

2008年5月12日 (月)

天然ブランド岩かき

本日届いた旬の岩かきは、関東ではブランドかきとして知られる茨城県「鹿島灘産」の天然岩かきです。

中身はぎっしりとつまっていて味もまったりクリ~ミ~!!!

海が荒れていたりすると入荷がないこともある限定もののため、毎日は入ってこないのです。
独楽に来る際はスタッフに確認してみてくださいね。

他にも岩かきの入荷は「宮崎」「大分」「銚子」産ものが最近は入ってきています。

銀座 独楽 のサービス一覧

銀座 独楽